いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

今月の飯村直美料理教室

2015-02-19 21:54:55 | 飯村直美料理教室

健康に優しい季節料理になりました。


なかなか
本人は写らないのですが、
今日は写ったようですね。
写らないと
料理教室に参加していても
やっていないのじゃないかともいわれそうですので、
たまには写っていないといけないのかと?
料理で指先を使う。
問題で頭を使う。
これが
高齢者には特に大切ではないのかな?


 

今日行われた
今月の飯村料理教室は
上記写真ですが
おいしかったです。

あとはラトブ図書館にこもる。

日めくりカレンダーより

☆はいつくばっても
  前へ出ろ!!
   静岡県 無職の方

私は生まれてすぐ父を亡くしました。
親代わりになった長兄は10歳違いで、頑張り屋の銀行員。
転勤が多かった長兄が、
離れて働いている私にくれた手紙の中にいつも書かれてあった言葉です。
お守りにしていましたと。

大変な苦労をされたと思いますが、
大事な言葉をいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の生花に春を感じる・・... | トップ | コトラー8つの成長戦略を読む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飯村直美料理教室」カテゴリの最新記事