いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

いわき・平・繁華街の火事!!

2024-05-26 19:58:06 | 日記
午前中は
いわき市生涯学習プラザでパソコンボランティア。
終了後
ラトブの総合図書館へ行く途中大火事に遭遇。
午前10時ごろから火が出たようで
午後13時頃ラトブ6Fから撮影しました。
午後1時ごろ。
今日は強風で帽子が飛ばされるほどでしたので
火はなかなか消せないようでした。
それと道路が狭いので消防車が入れず
消防隊員の方々は苦労されたと思われます。
近くには
タワーマンションの工事中で
すぐ近くです。
夕方まで強風が・・・

午後2時半頃消火が終了したようですが
4時過ぎても消化は終了していませんでした。
隊員の方々も残っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Outlook活用講座」の練習!... | トップ | 今日の大雨に注意したいです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事