いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

目の前の公園の桜の今!!・・・いわき

2024-01-02 16:09:04 | 日記
今年、2回目の散歩。
目の前の公園の桜の開花
3か月前の風景を撮影してみました。

あと3が月で開花。
1年は早いんですね。


うまく開花してほしいですね。



昨日の大地震
元旦の日の大地震とは。
寒さの中、突然でしたので
被災者は大変な思いをしているとおもいます。

いのししの友人からも
富山に帰省中に今回の大地震に遭い
1月4日にならないと
東京へ帰宅できないとのメールがありました。
早急な復旧を望みます。

13年前の3.11を思い出します。
いのしし宅も
全壊扱いで大変でしたので特に。
余震は3.11と同じで数が異常に多いです。

3.11後、
1か月の余震が大きく
いわきではスパリゾートハワイアンズがダメージを受け
ました。
注意したいですね。

県のトップ
知事がいないので
先頭に立ち復旧ができないとは?
なさけない!!

日めくりカレンダー
☆料理の味は
 生きてきた年の味
   神奈川県の方

お父さんの一言でした。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月から、散歩に!!・・... | トップ | 新年・散歩3日目!!・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事