satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

9月18日(火曜日)雨の一日

2012年09月18日 | 今日のメニュー

ホタテの照り焼き弁当



前のお弁当箱より少し小さいのかな~って思うけど
主人はこれでちょうどいいみたいですね。

バカ食いする年齢でもないし





ティータイムに



バームクーヘンをいただきました。
さすがにもうアイスコーヒよりホットがいいわね。
コーヒー豆買ってこないと。





おつまみセットです~これ飲んでてください。
用意の具合でこんなふうに先に出すときもあるの


豚天のみぞれポン酢のせ



大根おろしを山ほど作ってゆずポン酢でいただきます。
揚げ物もさっぱりと美味しいね。

豚天・・・薄切りをお酒醤油生姜につけておいて片栗を薄くつけてあげてあります。





買いすぎ



驚くほどのお値段。
ちょっと目疑っちゃった安さで。

一本のお値段ちょいで、二本プラスに可愛い大きさのトリートメント二つおまけ

間違いじゃないこと確認してふた袋かごに入れたけど
もう一回考えて4袋ね

すごい量、家に帰ってきて並べたけど
もっと買えばよかったかな・・・

買いだめが 好きでついつい やめられぬ
絶対に使うものだし腐るものでもないので。明日もう一回行ってみようかな




ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る