satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

9月16日(日曜日)マリンのお客様

2012年09月16日 | 今日のメニュー

久しぶりの一緒のランチ



お昼に帰宅できた主人と
ワンプレートランチです。

豚の照り焼きに
パプリカとナスピーマンのオイスター炒め
サラダにワカメとゴマのスープ



ガッツリ系のランチですね。





お昼からマリンに嬉しいお客様

ノンさんご夫婦とジャイ君とママのバニラちゃん。

マリンどんな反応かな~
今まで自分お家にワンちゃんが来てくれたのはあまりないのです。
小型犬が来た時にとっても吠えて仲良くできなかったパピー時代が一回ありました。

でも今日はお利口さんのコリーの親子よ。
オフ会でも一緒に遊んでるし、覚えてるかな。

どうぞマリンのお部屋にどうぞ

そんな感じで仲良くお部屋で遊べました。



奥からマリン、バニラちゃん、ジャイ君。
みんなおやつだよ

おしゃべりしている間にみんなトコトコ歩いたり、おやつ食べたり
結構仲良しよ。
あちこち好きな場所でおやつ食べて、お昼寝して。

デッキに出ようかな、夕方は涼しいからね



奥からマリン、バニラちゃん、ジャイ君



ここでは活発にボール投げで遊んだり



元気元気



マリンちゃんこっちおいで~バニラちゃんママに声かけてもらって



バニラちゃんは優しいお母さん、ジャイ君は男前でシャイでおとなしいよ。
マリン バニラちゃんママパパにもいっぱいハグハグしてもらって
バニラちゃんジャイ君とも仲良くはしゃげてよかったね

一人っ子のマリンはこういう機会がいっぱいあると嬉しい。

次は東海のドックランで遊ぼうねってお約束してお別れ。

マリンちゃん 今度はランで 遊ぼうね
マリンもお友達が増えてきたね


ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る