satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

9月20日(木曜日)電気ケトル購入

2012年09月20日 | 今日のメニュー

一人ブランチ



今日も一人でした~起きたてにバナナジュース

お昼前にスポーツクラブへ行く前にこんなもの。





早めのお帰りでした



パスタにしました、夕食に麺類はめったにしないのですが。
海老と那須のバター醤油味
牛肉といんげんのオイスター炒め
グリーンサラダに夏も終わるのに冷奴

おつまみはカマンベールです





電気ケトル



車でお出かけの時に必要なために家ではあまりいらないけど購入しました。
なぜいるかということは来週にアップするけど

今いろんなのが出てて、迷う迷う

主人と見つけた、外観がいいかなって

これは中も洗えるし


通販で 買うと来るまで お楽しみ
お店行かずにさっと帰るのが便利~ネットショッピングで底値で買えたわ



ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る