satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

シドニーより

2015年12月25日 | 今日のメニュー


&

A HAPPY NEW YEAR





長いことご無沙汰でしたが、上旬よりシドニーでの休暇を楽しんでおりました。



オーストアリアは6回目なので
観光目的でなく完璧なリフレッシュ休暇、お正月明けに戻ります。


夏のクリスマスっということですが
日本のように汗だくになることは全くなく日陰に入るとさわやかな風が心地よく

朝晩は羽織物のが居る日が多いいです。


海外に出るとスーパーに行くのが一番楽しくて仕方ありません。
毎回その都市の食材チェックに余念がありません。



物価が高く、安いのは乳製品だけ笑
町はどこもきれいです。

あれこれおいしい物探して新しいレシピを仕入れてかえりたいな~~

帰国したらあれこれ作りたいものがたまってきました



今年一年皆様と仲良くしていただき
マンネリ料理を見に来ていただきありがとうございました。




またマリンも



お料理ブログにちょこちょこ参加
来年もよろしくね


楽しいクリスマスに良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 SATOKO



コメント用画像掲示板



最新の画像もっと見る