satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月1日(日曜日)元旦からドックランへ

2012年01月01日 | 今日のメニュー



明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


静かな一年の始まりです。
今年も・・・夫婦&マリンの健康を祈り 家族仲良く楽しく過ごして参りたいなって思っております

っで今年一番のお買い物~引き落とし~

主人がですよ~~~怖いもの知らずのマリンが、暖炉に近づいて火傷になったら大変だ。
去年は自分で作った応急処置的なもの、一歳になったら大丈夫だろう。
前のシェルちゃん絶対に2メートル以上近づかない子でした。
コリーはもっと賢いでしょう

いや~ちょいと期待薄  何かあってからは遅いのでどうせ買うなら格好いいのにしようって
検索して暮れギリギリに申し込んで一昨日来ました。

暖炉つける前の去年のマリン
 




マリンのと 思うと速い ご決断
ふ~~~このお値段



ドックランへ

前から元旦にはドックランへ行こうねっていう話でほんとに行ってきました。



走ります、ひたすら走っております



知ってるところなのでマリンものびのびと遊んでいます



一時間遊んだらドックカフェで休憩ね。



あら~~コリーちゃんがおりまして、ご挨拶しましたところ
先月のオフ会でご一緒だったしーなちゃんでございました。
アプリコット出身の3歳のお嬢様



一緒に遊んでいただきました。
マリンいつものごとく追っかけられて喜んでおります。
自分が追っかけるよりも、追っかけてもらう方が結構お好きなんです

しーなちゃん遊んでいただいて嬉しかったです


おせちと丼



そぼろと鮭丼
おせちいろいろ
おすまし(卵とネギ)
沢庵

明日はすき焼きに決まっているのと、昨日のカニ鍋をどっしりといただいててもう今夜はなんでもいいや気分。
北海道の鮭を焼かずに電子レンジで火を通してほぐして、ミンチのそぼろね。

昨日から今朝も食べてる数の子。主人が好きなんです、っでお正月しかないので毎食出してる。
飽きないのかな・・・

っでブログ更新しながら思ってるけど

お雑煮の画像が

撮ってないのです

まあブログも少し休養っていうことで、しばらくのんびり更新となりますが


今年も






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る