satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

9月26日(水曜日)あっという間に月末

2012年09月26日 | 今日のメニュー

作り置きばかりで



ミニハンバーグは冷凍庫の使って、煮卵は作り置きね。
今朝は準備していたのでささっとできちゃいました。
ご飯の上にはジャコがいっぱい





リクエストの酢豚



主人が一番好きなんだけど、結構時間かかる下ごしらえ
お野菜たっぷり入れようと思うと種類も欲しいし
でも今日はタケノコもなければパインも入れたかったな~
人参とオレンジ色のパプリカをたっぷり入れました




デザートはまだ冷たいものが美味しいね



最後はマリンもお楽しみ





夏から秋へ

そろそろ頭も体も切り替えが必要になってきました。
クローゼット見ても夏物を少し片付け秋物を出して半分は入れ返してみたけど
まだ日中は日差しがきつくて半袖がいいわ、

朝晩の涼しさは秋です。
一週間ごとに涼しさが増してきて、きっと10月に入ったらぐっと寒くなる滋賀県ですよ。



今週残りはタンスの整理にクローゼットの入れ替えにっと頑張りたいね。

早く寒くなって紅葉を見に行きたいわ




ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る