satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

9月29日(土曜日)キャンピングカーデビュー

2012年09月29日 | 今日のメニュー


一泊の予定でしたが明日の雨予報で日帰りに変更ドライブへ。
急に朝早くからに出発がきまり出発です。


最初は福井へと思っていたのを琵琶湖半周北回り。

近江八幡、彦根、長浜へ



長浜城です~何年ぶりでしょうか。
お天気が良くてきれい。



お花もたくさんで噴水もあって、のんびりとお散歩はちょうどよかったね。


ランチはどうしよう~時間を早めて出発したので持ってきてなかったので
途中で買いました。

それでも車内で食べれる、くつろげる、とっても楽しいことです。
よく知っている奥琵琶湖の景色のよい場所で車を止めて。



マリンも
一緒におやつをいただいて。

そこからマキノ高原へ
よく行く場所ですが~山が近くて広場も広くて楽しいところ。



メタセコイヤの通り。



こんな広くてマリンも私たちも運動に丁度いいわ。



羊さんとご対面、ちょいと腰が引けてますね。


運動したらティータイムね




私ももらえるのかな・・・



準備中



お月見のお団子でした~マリンはクッキーよ。

ここでは長いこと休憩して

最後は温泉へ



マリンを車内に一人にしないこと。
これが我が家のお約束なので、交代で温泉へ。

テレビ見たり、メール返信したりしておりましたわ。

マリンは後ろのベットでおくつろぎ




走行中のマリンは今までと同じくケージの中へ
車内で休憩中は後ろのベットへ行ったり、座席に来たり、通路に寝たりで
思うようにくつろげてよかった。

思ってた以上に快適で楽しくて、幸せだな


心から 買ってよかった この車
来週は清里へ、二泊三日だ~~~


おまけ編

昨日の朝にあわてて貼りましたが、まだ半分残っています。
とりあえず、これは貼らないわけにはいかないよ。



コリーのシルエットにマリンちゃんです、可愛い



ファミリーのシールも小さめでかわいい




おまけのおまけ編

さてこれは外についているのですがカギでふたを開けると・・・



これな~~んだ







ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る