satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

9月24(月曜日)キャンピングカーが我が家に

2012年09月24日 | 今日のメニュー


昨日バレエの本番が終わり、少し気が抜けて疲れたかな

お料理も涼しくなってきたし、力入れないとね。


ワンプレートランチ



少し筒の残り物なんですが~
海老が冷凍庫に合ったのでブロッコリーと合わせてガーリックソテー。
筍の煮物と焼きナスですね。

午後から車の納車で来客だったので急いで簡単ランチでした。





さて、本日我が家に新しい車が納車されました。

キャンピングカーです。

今までは主人の定年後の漠然とした話だったのですが、いろいろと考えが180度変わってきて
思い切りのキャンピングカーよ。

主人の定年は普通より5年長いです、そのころ二人が元気でキャンピングーカーの生活への気持を
今と同じに持っていられるか?
わからないです~そんな先。二人の健康でさえ保証がない。

マリンがその頃大型犬の平均寿命が来てしまいます

毎日日曜日になってからすることよりも、忙しい中時間作ってリフレッシュするほうが
充実感いっぱいで楽しいそうです

この二点を考えて、今やりたい、今できることを後回しにせずに。
っで思い切ったよ

アミティー号です。車内ご紹介
クリックしてみてね

マリン車

キャンピングカーといえども寝具にはこだわります。
家と同じテンピュールの低反発のマットレスに布団を買いました。
これで運転手さんも家と同じぐっすりと寝れて疲れもとれるかな。

午後から布団をセットして寝てみたらとっても

基本この中で料理はしません。
作ったものを持って乗り、レンジで温め程度かな。
なので煮物とか~サラダとかのメニューになりそう

来月の三連休の清里への旅行は一泊はキャンセルしてキャンピングカーで
二泊目はペンションで。

これからは今まで以上に夫婦+マリンとのお楽しみが続きます




ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る