satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

9月15日(土曜日)二回食

2012年09月15日 | 今日のメニュー

お昼間近に



朝はいつもどうり起きて散歩も行ってだけど、そのあとがダメよ。
ソファーに座ってテレビ見て、掃除して、テレビ見て、洗濯して、テレビ見て

気がついた朝食食べてない

ご飯があったので納豆ご飯よ。
韓国のりたっぷりしいて、ネギと納豆載せて卵の黄身だけ。
うまい~~~韓国のりがいいのよ、ごま油の香りね。





おやつ~~



食べてみましたよ、こないだ買ったカールチョコ味。
見た目が悪い~~小型犬のうん○みたい
でも味は結構いい感じ

アイスコーヒーといただいたわ。

しかしだよ!

普通のより値段高かったのに

中身が

少ない!!

一人で全部食べちゃった





今日二回目のお食事



見た通りのチャーハンです。
ご飯が少なかったので具がしつこい
鶏とピーマンとパプリカと玉ねぎ少々。

サラダとコーンをつけて、夕食はまともでしょう





主人がいない日ってどうも私は日に二回しか食事をしていないことが判明しました。

一人だと マリンと同じ 二回食
朝が遅くなってブランチになることが原因だね。
でもおやつはしっかり食べてる



ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ
{にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る