ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

ベーグル、たくさん作りました。

2013-02-03 14:22:42 | Weblog
「あー働いた―!!」という一週間でした。
店舗の方も、なんだか忙しく、お取り寄せのご注文もたくさんいただいていたので。

ご来店いただいたお客さま、そしてベーグルお取り寄せのお客さま、今週もありがとうございました。

今日は海野町商店街の節分会があり、そのおかげもあって13時ごろ売り切れ。。。
ちょっと早すぎでしたが、ハルのベーグルは前日から生地を仕込むので、その分を売り切ってしまったらおしまいなのです。完売後に来てくださったお客さま、申し訳ありません。お取り置きもできますので、ぜひご利用くださいね。

「お疲れさま」ということで、これからちょっとお茶しに行ってきます。日曜の午後が、いちばん肩の力が抜けるんですよね…


次週のおすすめは…バレンタインまでの期間限定「バレンタインベーグル」! バレンタインまでの営業日はあと一週間ほどなので、まだ召し上がっていない方はぜひぜひお試しくださいね。ココア生地にオレンジピールを練り込み、その生地でヘーゼルナッツとココア、てんさい糖のシロップで作ったチョコペーストを巻いています。仕上げにココアを振り掛けて、チョコレートトリュフのようなベーグルに仕上げました。……次はそろそろ、春らしいベーグルも考えなくては。

また水曜から、ご来店お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿