Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

駆け足

2009-09-20 | Weblog
午前中、息子の学校の文化祭。午後は流山児★事務所『ハイ ライフ』、今日しか観られないので無理矢理に時間を空ける。じつは初演に出ないかと誘われていたのだが、どの役だったのだろう。そしてスズナリへ。いろいろ微調整し、夜は2回目の『BUG』。青井陽治さんとのアフタートーク。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BUG』スタート | トップ | 上演は続き、新作も待っている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ジニー)
2009-09-20 21:28:27
とても素晴らしい舞台でした。いまだに揺さぶられています。
こんなにすーっと、違和感なく自分が同調できた作品もめずらしいです。
作品世界と出演者全員の一体感が生み出すエネルギーに、ぐいぐい引き込まれた感じです。
西山水木さんに出逢えたことに感謝です。わずかな期間でこれほどの作品に仕上げた、坂手さんと西山さんに、最大の敬意を表します。
返信する
Unknown (SAKATE)
2009-09-21 02:02:19
ありがとうございます

千秋楽までさらにできるかぎり精進したいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事