Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

東京の新規感染者2848人だというのに、なんでオリンピックのことばかりやっているんだ、テレビは。

2021-07-27 | Weblog

東京の新規感染者2848人だというのに、なんでオリンピックのことばかりやっているんだ、テレビは。

 

写真は関係ない、福島の素晴らしいカツ丼のカツの断面。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サイパンの約束』連載開始 ... | トップ | 「悪魔をやっつけろ ~COV... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サヨナラのさよ)
2021-07-29 00:06:12
みんなが、TVの前でオリンピックに熱狂している分には、寧ろ感染拡大防止になるのではないかと。。感染リスクを過敏に警戒するのであれば、劇場だって閉めなければいけないかと。私は、オリンピックと劇場、どちらも応援しておりますが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事