Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

炭酸湯の銭湯

2021-04-26 | Weblog

ばたばたしながら、昨夜、本当に久しぶりに銭湯へ。

炭酸湯の浴槽がある銭湯。来るのは二回目か?

最寄り駅の銭湯がなくなって久しい。ここも遠くはないのだが。

二十代の頃は銭湯だったが、あの頃通った銭湯はみんな潰れた。もうどこにもない。

だいぶ前、劇作家大会大分大会の後、炭酸湯の温泉に寄ったことを思い出すが、もう二年以上前だ。炭酸湯の露天風呂は寒かったことを思い出す。

 

ゴールデンウィークとは関係なく、必要なことがあってまもなく私も少しばかり旅に出るが、残念ながら温泉に浸かるような旅程ではない。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊岡市長選 現職の中貝市長が... | トップ | WeNeedCulture YouTube Live ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事