風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

菰野富士

2019-04-13 20:35:46 | 山遊び ・ 三重県

 

昨夜、相棒の帰宅が遅く、寝たのが2時。

近場で短時間で登れる菰野富士に出かけた。

登山口、希望荘周辺の桜も綺麗だ^^

 

 菰野富士って、こんなに椿の木が多かったんだと改めて実感。

 椿山と言っても良いくらい、登山道、左右に椿、椿、椿。

 

 おっと! ムラサキツツジも咲いてる、咲いてる♪

 

ムラサキツツジと鎌ヶ岳

 

 

  菰野富士、山頂とうちゃこ^^

 山桜、あちこちに咲いている。

 

 キララ峰も山桜。

 

山頂より、多度山方面。 こちらも山桜。

 

菰野富士は何度も来ているけど、この時期はあまり来てなかったのかな?

こんなにたくさんの花が見られるとは感激でした🙆

 

コーヒータイム。

ぽかぽかなのと寝不足で、うとうとしそう。

気持ちが良い😍

 

ストレス解消になりました。

 

ランチは桜カフェ☕️

私は蛤と桜海老の釜めし

 

相棒は鯛の釜めし

 

久しぶりの桜カフェの釜めし、美味しかった🙆

ごちそうさまでした。

 

 

イオンモールのSM2で、カーキ色のパンツを買いました。

 

薄手なので、これから夏まで活躍しそう(o⌒∇⌒o)

 

 

 

昨日から、パソコンが立ち上がらなくなった😵

不便だし、つまらん😡

 

なんとかせねば💦

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« グレイヘア | トップ | 予定を変更して釈迦ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事