風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

赤ちゃん

2015-03-18 16:40:04 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、弟夫婦に待望の赤ちゃんが誕生した。

女の子である

 

今日は病院へ会いに行った

ちょうど両親も来ていた。

 

赤ちゃんはママのもとへ連れて来られていて、むにゃむにゃと口を動かしながら、笑うようなしぐさを見せたり目を開けたり眠ったり・・・。

ずっと見ていても飽きない。

ママはすこぶる元気で、とてもうれしそう

本当に良かった

 

弟は昨日は仕事を休んで付き添っていたが、今、年度末で忙しいようで、今日は仕事で会えなかった。

新米パパの顔も見たかったんだけどな

 

小さい頃、こんな風に私に甘えてた弟もとうとう父になったと思うと、じーんとくるのである。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生 | トップ | テッシュカバー »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事