風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

お昼はお弁当

2021-03-24 19:36:07 | お弁当

お昼、スーパーでお弁当を買ってきました

相棒はあさりご飯弁当。

揚げ出し豆腐や豆腐つくね、鯖の塩焼き、野菜のかき揚げに野菜の煮物などヘルシーなお弁当。

 

私は筍ご飯弁当。

同じく鯖の塩焼きと野菜のかき揚げ、野菜の煮物、卵焼きなどなど。

 

相棒が、ご飯は同じっちゃうか?! と、爆弾発言

 

おー!

ほんとや! 

 

あさりの炊き込みご飯筍の炊き込みご飯 と思いきや、 

 

炊き込みご飯は同じで、それぞれにあさりと筍を乗っけただけでした

 

アサリ筍 それぞれの美味しいダシが出てる炊き込みご飯だと思って買ったんだけど

 

まあ、美味しかったんだからいいか

 

 

午後から散歩に行きました。

だいぶ、桜が咲いてきました

 

ボケの花

 

ふきのとう。 花が咲いてます。

  

今日は7716歩の散歩

昨日の山歩きは、13227歩でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お一人様満喫💕 | トップ | うれしいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事