風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

メンテナンス

2018-01-08 20:27:32 | 悩み

今日はちょっと贅沢して、ホテルでランチ。 

 

 

旬のものということで、前菜にたつくりがあったり、お鍋がすき焼だった

家でも食べたなあ・・・ と思いながらも

美味しく頂いた

何より、個室でゆっくりいただけるのは嬉しい。

  

 

年末年始は義母の入院で、モスバーガーとかラーメン屋さんとか、短時間で食べられるものばかりだったので、

久々にゆっくり食べられた。

 

 

 

 

今日はかねてより気になっていた、我が家のメンテナンスをした。

ホームセンターに材料を買いに行ったら、ガラガラだった。

大雨のせいもあると思うけど、年末に皆さん、買い込んだからかなあなんて、思いながら、

自分は世間の輪の中から外れ、異次元の世界に連れて行かれてるような気分に陥った。 

 

 

今朝は背中が痛くて、相棒にマッサージしてもらった。

心と体も、メンテナンスが必要のようだ。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 尾高山 (登り初め) | トップ | 大門山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事