風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

こんま亭のケーキ

2021-09-01 20:38:03 | 食・レシピ(洋菓子)

鈴鹿の竜ヶ岳に登りました。

表道から。

 

山頂、ガスガスで寒かったぁ~

 

 

帰りに こんま亭でケーキを買ってきました

 

苺のショートと巨峰タルト、かぶせ茶のガトーショコラ、桃のロールケーキ。

 

甘さがちょうど良くて、生クリームがすごく美味しい

 大好きな巨峰も美味しかったぁ~

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 菰野富士 | トップ | 多度山  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (やっほ)
2021-09-02 19:54:38
これ、お一人で ( ^)o(^ ) ですかぁ?
返信する
Unknown (ばなな)
2021-09-02 20:38:42
やっほさんへ
いえいえ、まさか
相棒と2個ずつです
でも、食べ過ぎかな
返信する
Unknown (りんご)
2021-09-02 21:40:52
こんま亭のケーキ、美味しいですよね^^
近かったらいいのになぁと思いますが、
ちょっと遠いのでなかなか行けません。
私達もケーキを買うときは、
2個ずつ計4個買うことが多いです。
せっかく行ったのだからと、ついつい・・・
甘いものを食べると幸せな気持ちになれますね^^
返信する
Unknown (ばなな)
2021-09-02 22:30:14
りんごさんへ
こんま亭、おいしいですよね!
我が家からもちょっと遠くてなかなか行けないので、やっぱりうちも2個ずつ、買っちゃいます
今、コロナで喫茶コーナーはやっていないので、ここでいただくことが出来ないのも残念ですね・・。
コロナで外食も行きづらいし、せめて家で好きなものを食べたいですよね
今日はスーパーでまとめ買いして冷蔵庫がパンパンなのですが、あっという間になくなってしまいます
朝食が終われば、お昼ご飯何しようかな?と、昼食が終われば、今度は夕食のこと・・・、なんだか一日中、ご飯のこと考えてる感じです
返信する

コメントを投稿

食・レシピ(洋菓子)」カテゴリの最新記事