風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

2024-01-24 17:13:20 | 日記・エッセイ・コラム

 

今日は午後から雪が降り始めました。

17時でまだこの位です。

 

名神高速 岐阜県関ヶ原IC付近で車両が立往生 解消のメド立たず

とのこと

あれほど早めに通行止めにすると言ってたのに、

遅かったのかな?

想定外だったのかもしれませんが・・。

 

この寒さにガソリンが切れたら大変

雪の中、復旧に尽力されている方々も本当に大変ですね。

一刻も早く解消しますように。

 

 

 

さて・・、今日は実家にてランチ。

 

13時半頃に雪が激しく降って来たので、帰ってきました。 

 

北陸でもかなり降ってるようなので心配です。

ただでさえ、地震で建物が不安定なのに、

雪の重みが加わるとさらに大変です。

これ以上、降りませんようにと祈るばかりです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ガーゼの浴衣をブラウスに | トップ | 坂手島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事