風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

人間ドック

2021-10-26 19:36:06 | 

今日は相棒と私、人間ドックだった。

9時半からで12時終わり。

 

検査後の食事はコロナ禍以来、中止になっているので、

QUOカードを頂いた。

 

 

帰りにMcDonald'sでドライブスルー。

 

帰宅後、急いで食べて

 

私はバリウム検査したので、大量のお水を飲んで

部屋中、走り回って

なんとか出た

 

ので、

 

急いで実家へ

今日から実家のリフォームが始まったのだ。

 

そして、母が2時から歯医者さんの予約が入ってたので、

実家から車ですぐの歯医者さんへ送る。

 

実家へ帰ると、 

今日から皇室を離脱し、愛する人の元へ嫁がれた真子様の記者会見がTVから流れた。

人間ドックの待ち時間も、テレビで真子様が御所から出られる様子を見てうるうるして困った

ご両親様のお気持ちが痛いほど分かる。

 

母の帰るコールが遅いなあと思ったら、

ピンポーン!

 

なんだ、歩いて帰ってきたの?!

 

こういうこと多々有り、困るぅ~・・・

 

 

業者さんが5時に帰られ、急いで帰宅。

 

昨夜作っておいたカレーで晩御飯。

卵と一緒に食べると、マイルドになって美味しい

 

という一日でありました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 御在所岳 中道ルート | トップ | 母とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事