風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

甥っこ

2016-09-20 13:56:11 | Lunch

凄い雨!!!

台風が和歌山に再上陸したそう!


凄い雨です。



午前中はそうでもなかったんだけど、雨のなか、両親がランチに誘ってくれたf(^_^;

東京は八王子に居る甥っこが、今夏休みで帰省しており、両親が彼とランチに行くのに誘ってくれたのだ(^ω^) 

 

 味噌カツをご馳走して貰った(^ω^)

温泉卵を味噌に混ぜていただく。 

 

 
カツが来るまでに、自分でゴマをする。 

 

  ゴマをする甥っこf(^_^;

30歳。

靴のサイズは28だf(^_^;


赤ちゃんの時、姉がお乳をあげてもなかなか飲まないと心配して泣いてたくらいだったのに、


大きくなったなあー、本当。

身長も180cmはありそうだ。 

 

 
我が家に立ち寄り、珈琲とケーキを食べてたら大雨になってきたから、帰ったんだけど、無事着いたかな?


と書いてたら、今電話があって無事着いたとのことf(^_^;

良かった(^ω^) 

 

モザイクタイルで、もひとつ作りました(;^_^A

鍋敷きでっす♪

                                アメブロ<優しい時間>より移動。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« タイルで♪ | トップ | モザイクタイルミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事