風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

エアコン買い替え

2022-06-29 20:25:24 | 買い物

リビングのエアコンが壊れたので、今日は買いに行った。

幸い、早く取り付けていただけることになり(月曜日)、安心だ

 

電器店で説明を聞いて、そこでは即決できなかったので

一旦、お茶屋さんに行き、ソフトクリームを食べながら相棒と相談して決断した

 

今、隣の部屋のエアコンをつけて、サーキュレーターで冷風をこちらに送っているが、

何ら問題なく涼しい

意外だ

とりあえず、この暑さでも月曜日までしのげそうなので助かっている

 

庭のアガパンサスがぐんぐん伸びている

最初は白が数本、あったのに、何故か段々咲かなくなり、

今年はどうやら1本だけのようだ

 

貴重な白アガパンサス

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 菰野富士 | トップ | 涼を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事