風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

ぽかぽか

2022-01-10 20:22:40 | お弁当

 

今日はお天気が良く暖かかったので、中央緑地に行った。

 子供の頃からプールに行ったり、バスケの試合を見に行ったり、高校の時には野球の応援に行ったり、

いろんな思い出のある懐かしい場所。

最近、リニューアルして公園が整備され、スタバやカフェなど出来た

 

相棒が自転車に乗ろうと思ってたのだけど、

自転車乗り入れ禁止だった

知らなかった

仕方ないので散歩した

 

今日は連休中。

子供のサッカーなど、たくさんの人で賑わっていた

 

カフェでテイクアウトして緑地で食べるつもりだったが、

あまりの人なので退散

 

 

スーパーで中華のお弁当を買って、家で食べた。

 

 

 

昨日、ベニシアさんの番組(猫のしっぽ カエルの手)を見ていたら、

ご飯にしらすを乗せ、醬油とオリーブオイルをかけていたのが美味しそうだったので、

早速、真似してみた。

オリーブオイル多めが美味しい

和食なのに、なんかイタリアンな味で美味しかった

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に一日お出かけ | トップ | 続々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事