風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

ブログ写真

2014-05-10 23:01:00 | 日記・エッセイ・コラム

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの引っ越しで消えてしまった写真をなんとか復活させようと今日まで手を尽くしていただいたが、結局無理で。

また一つ一つ写真を貼るしかないことが今夜決定的となった。

 

記事の文面から想像して家に保存してある CDから写真を選び、サイズを調整してデスクトップに貼る。

それを記事の抜けたところへ貼っていく。

山のレポは一つの記事に対して写真が10枚以上あって・・・。

それをすべて思い出すのは無理で・・。

 

完璧には出来ないけど。

一つ試しにやってみた。

 

群馬から戻ってから相棒と見た回数の一番多かったのが草津白根山

三重に転勤になることが分かった翌日に出かけた最後の旅行である。

 

一番見た回数が多いとは言え、やはりすべて思い出せなかった。

たぶん80%くらいはあってると思う。

 

見てやって下さい  → 草津白根山 

 

 

これ、編集するのに掛った時間は約1時間。

こんなことすべての記事でできるわけがなく。

するつもりもなく。

のんきな私でもそこまで暇じゃないし

 

これから、めっちゃ暇な時間があったら、見たい記事だけ編集することにいたしましょう

 

今回の事で相棒が、自分のブログじゃないのにめちゃくちゃ怒ってる(大手電気店で紹介されたことに対してです) 

 

ここには書けないけど、いい加減な話だったことが分かったから。

 

 

今回の事で教訓としなければと思うことは。

上手い話には乗らない。

不安に思ったら断る。

ブログに残すことよりも、自分のPCでちゃんと管理する。 

 

 

そして

 

思い出は心の中に刻み込んでおく。

 

これ大事

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 御在所岳(裏道~中道) | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事