風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

天丼&鰻丼弁当

2022-01-15 16:23:42 | 食・レシピ(和食)

 

今日はどんど焼きに行きました。

 

 

お昼は鈴のれんのお弁当をテイクアウト。

天丼&うな丼弁当

 

天丼もうな丼も美味しくて、お腹いっぱい

やや胃もたれ気味になりながらも

午後から散歩

8779歩、歩きました

 

ちょっと疲れた・・・

 

休む間もなく

じいさんの施設に差し入れ。

 

指定された時間に行かないと怒られます

 

土曜の午後は、部屋の掃除が入る。

15時からおやつタイム

 &

16時にはデイサービスから皆さんが帰ってこられるので、邪魔になる

 

ということで

15時半から16時の間じゃないとダメとのご指定

 

施設の方はいつでも良いよ 預かるからとおっしゃって下さるけど、

じいさん的にはあかん! のデス

 

玄関の自動ドアからが入ってくるそうで

手動になっていました

 

どんだけ田舎やねん

 

今日の差し入れは、牛乳2本・ヨーグルト4個パックを3個・栄養ドリンク2箱

でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 続々と | トップ | 山遊び履歴 Ⅰ 2002~2010  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ(和食)」カテゴリの最新記事