風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

ソファが届いた

2022-03-09 20:01:30 | 買い物

〇〇〇品で買ったソファが届いた

 

まずは本体と脚が届いた。

 

脚は自分でつける。

 

時間差でカバーが届いた。

付け方が、超難しい

まずは本体にセットする。

マジックテープがついていて、本体とフィットするように丁寧に丁寧に付けた

 

相棒、汗だく

 

難関は背もたれと座面のクッション

これが めちゃくちゃ大変

 

口コミでも書かれていたとおりだった

 

写真の時間を見たら、ピッタリ一時間、掛かってやっと完了

 

カバーが数種類から選べるので、随分迷った

また欲しかったら洗い替えで、新しいの買ったらええやん と相棒が言ってたけど・・・

このカバーリングのめんどくささを考えたら、

度々、洗えないよぉ~

 

シンプルで飽きの来なさそうなソファではあります。

 

コロナで買い物に行くのが億劫なので、

ネットで買いました

 

 

今日は病院に行ったら、診察の途中で待たされること30分

寒いなあ~と思ったら、換気の為に窓が開いてた

コロナ対策なので仕方ない

ハンカチを膝の上に置いて、寒さをしのいだ

 

ソファが届く時間が12時~14時だったので、

12時までには楽々帰れると思っていたが、ギリギリだった

相棒が心配していた。

 

 

今日は、母はグランドゴルフに出かけられた

往きは自分で歩いて行って、帰りは姉が迎えに行ってくれた

 

元気になってホッとした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅の花 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事