風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

北海道2日目 有珠山編

2023-11-03 17:11:36 | 山遊び  ・ 北海道

 

北海道2日目 有珠山編 アップしました。

レポはこちら(優しい時間

よろしかったらご覧ください。

 

 

今日は実家で母の88歳(米寿)の誕生日会をしました

姉夫婦と弟一家も集まり、賑やかで楽しい会となりました。

昨年、数えで88歳だったので、米寿の会をホテルでしました。

今日は満88歳の誕生日会です

母が炊き込みご飯が好きなので、炊き込みご飯のお弁当を姉が買ってきてくれました

 

マフィンやらお菓子にドリンク類も全部、姉が準備してくれました

 

久しぶりに姉や弟たちと集まってご飯を食べたり、

ゲームしたり、

弟のヘアカットしてあげたり

楽しい一日となりました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道2日目 登別地獄谷編 | トップ | 北海道3日目 ニセコ・小樽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green0805)
2023-11-03 17:43:40
お母様
㊗️米寿㊗️おめでとう御座います。
温かく家族皆さんにお祝いしていただけ
お母様もたいそう喜ばれたでしょうね。

北海道の旅 拝見しました😀
さすが北海道ですね!
宿の料理のメニュー豊富で美味しそう〜
温泉も行ってみたいところばかりです。
泥パックまで、できるのですね👏
返信する
Unknown (ばなな)
2023-11-03 21:31:22
greenさんへ
ありがとうございます!
マフィンを前にした写真は、私が「笑わなあかんわさ~」と言ったら、のけぞって笑ってるところです
最近、一人が寂しいオーラを放ってた母だったので、今日はうれしそうでした。

ニセコの温泉は泥が湯船の底に溜まっているのですが、湯船の外に泥が置いてくれてあり、泥パックできるようになっていました。
相棒は泥パックしたみたいです
目に入ると痛いそうなので、私は怖くて出来なかったの
返信する

コメントを投稿

山遊び  ・ 北海道」カテゴリの最新記事