風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

大切な時間

2015-01-18 16:09:57 | Lunch

 

今日は旦那が仕事。

姉の旦那様も午後から用事があるということで、姉とウォーキング&ランチに出掛けた。

垂坂山の展望台から、先日行った伊良湖岬から眺めた神島がうっすらと見える。

面白い(^ω^) 

 

  ランチは近鉄百貨店内のレストラン〈時花〉 

 

姉の家が実家に近いので、姉と実家に立ち寄ると、弟も来ていたf(^_^;

わけあって、部屋を片付けさせられていたf(^_^;


弟は姉と私の部屋だった二間を占領し、結婚後もゲームやパソコン、コミックなどをそのままにしている。

今日はポスターの一部を処分しただけ( ̄▽ ̄;)

両親が、これじゃ、いつまでたっても片付かないと嘆いていた( ̄▽ ̄;)


ふと、見ると、両親に姉と弟、私。

一家勢揃いである。

この5人でここに住んでた日々があったんだなあと、変なところに感無量になるf(^_^;


それぞれが結婚し、普段は両親二人きりの生活だが、皆近くにいていつでも会える状況、日々が、とても貴重な時間のような気がして、5人揃った今日の時間はもしかするといつまでも記憶に残りそうだなあと自分ひとり心の中で浸っていたf(^_^; 

 

                           アメブロ<優しい時間>より移動。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 休暇村伊良湖 | トップ | 蔵王山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事