風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

姉とランチ♪

2014-09-19 20:58:32 | Lunch

 姉とランチに行った^^

 

 

 

 私はオマール海老のフライのランチをチョイス。

オマール海老1匹分あるとのことで、貝柱もありました。 

ぷりぷりでおいしい♪

 

 姉は子牛。

シェアして食べましたが、柔らかくておいしかった(^ω^)
 

 

 

 

 

 

 

姉は先日、長女と一緒にSMAPの大阪のライヴに行ったようで、一人3つしか買えない米菓子をくれました(^ω^)

貴重な米菓子です。



写真の剛と書いたうちわは、姉の手作り( ̄▽ ̄;)

ライトは向こうで買ったとのことf(^_^;


昨日は名古屋まで一人で達郎のコンサートに行ったというから、スゴすぎだ( ̄▽ ̄;) 

 

 

 

 

姉の家でSMAPのライヴの話など聞かせてもらったあと、二人で散歩に行きました。 

 

 

 


池の写真を撮ってたら、なんと!

前から父の車が来た!


グラウンドゴルフの帰りで、助手席の母が、

何撮っとるの? f(^_^;

とビックリしてた( ̄▽ ̄;)


こんなところで会うなんて、ビックリである。 

 

 ひさびさに姉とゆっくり遊んだ一日だった。 

 

 

 

 

こちらは、旦那の東京土産f(^_^;

チーズケーキと野菜クッキー。


昔はお土産なんて買ってきたことほとんどなかったのに。
どういう風の吹き回しか?

最近、買って来てくれます( ̄▽ ̄;) 

 

                                    (アメブロ<優しい時間>より移動)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 実家へ | トップ | 御在所岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事