風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

不具合発生

2024-03-26 09:44:13 | Fait

 

昨夜、遅くから豪雨になっています

今、ちょっと落ち着きましたが・・。

相棒は内科の診察日。

帰ったら、少し休んで眼科です。

 

大谷くんの会見を、切ない思いで見ていました。

「言葉では表せない」という気持ち、分かります。

ご結婚されて良かったとしみじみ思います。

お二人で力を合わせて、乗り越えてほしいなと思いました。

日本中の人が応援してると思います。

 

さあ、そろそろ病院、行かなあかんで!

と言うとき、我が家に一大事が起こりました

家の不具合

相棒が帰ったら、各所に連絡してもらいます

う・・・・、ちょっと大変

頑張る

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 菰野富士 ミツマタ再訪 | トップ | ポイ活 »
最新の画像もっと見る

Fait」カテゴリの最新記事