風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

風邪

2019-08-28 14:06:07 | 日記・エッセイ・コラム

今日のお昼は、納豆とメカブのぶっかけスパゲティー。

うどんが無くて、パスタにしたけど、美味しかった🙆

 

相棒の風邪がうつってしまい、鼻水が止まらない💦

 

喉が痛い。

 

相棒の咳がひどかったので、寝室を別にしてたのに。

じいさんの引っ越しで、同じ水筒のお茶を飲んでしまった😵💧

 

咳はでないが、頭がぼーっとする😰

 

雨の中、散歩してきた。

 

 

九州北部で大雨の被害が出てるよう。

お住まいされてる方、お気をつけくださいね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小遠見山 | トップ | 味がした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~! (やっほ)
2019-08-28 16:27:45
納豆にめかぶ ぶっかけパスタ?ねばねばねば~
どこからそんな発想が湧いてくるのかねー
どっちも単体では好きだけど・・・
風邪に効きそだねー治って良かった(^^
返信する
Unknown (ばなな)
2019-08-28 16:53:49
やっほさんへ
こんにちは^^
喉が痛いので、辛いものとか脂っこいものを身体が拒否しており、さっぱりパスタにしました^^;
ほんとなら、うどんかお蕎麦が良かったのですが、生憎、無くて・・・、パスタになりました。
麺なので、あまり違和感なかったですよ。
でも決して、アルデンテは駄目です。
柔らかめに茹でました^^;
ねばねばでのどごしが良かったです^^
やっほさんも是非!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事