風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

バラ園

2014-06-09 08:43:44 | おでかけ

 土曜日に行った薫風バラ園です。

 

 

 

規模は南部丘陵公園の半分くらいかな?

工務店さんの社長さんが趣味で開園されてるそうです。

駐車場に着くと、社員の方が車で送迎してくださいました。

受付でアンケートをと渡されますが、何分建てたばかりでf(^_^;
バラ園に関するアンケートのみ記入すると、ポケットティッシュを頂戴しました(^ω^)

飲み物の自動販売機の置かれた休憩室もあり、バラ園を眺めながらお喋りしたり♪


色々な種類のバラとともに、ブルーベリーなど他の花たちとセンスよくお手入れされてるので、庭作りの参考になります(^ω^)

1週間前
ブロ友のれもんさんが行かれた頃がちょうど満開で綺麗だったとのことでした。

薔薇のいい香りに包まれた土曜日でした(^ω^)

 

 

 

 


さて、こちらは昨日届いたさつま揚げです♪
またまた木材利用ポイントですf(^_^;
柔らかくて美味しいです(^q^)

 

                                     アメブロ<優しい時間>より移動。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 亀山・菖蒲園 | トップ | 両親と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事