風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

牛カルビ&ガーリックライス

2024-02-20 21:15:09 | 

 

今日は実家へ。

母と相棒と、お昼ごはんを食べました。

イオンで買って来た、牛カルビ&ガーリックライス

お肉が柔らかくて、母に好評でした

ガーリックライスも美味しい

 

今日は母は膝から下がだるくて、辛そうでした

ロールオンタイプの痛み止めを塗ってあげました。

足を上げて高くするようにしました。

早く治るといいけど・・・。

そのせいか、最初、ちょっと元気がなかった・・・。

 

帰りに再びイオンへ。

今日は火曜デー&お客様感謝デーで凄い人

 レジ待ちの長蛇の列が

こないだ体験したレジゴーだと、全く混んでなかったので良かったです

 

結局、あれから(ブログは削除しましたが

レジゴーでずっとお買い物しています。

慣れると便利です

 

 

ここ2,3日、エアコンを朝の2時間位しかつけていません。

夜はエアコンなしで過ごしています。

本当に暖かいですね

 

でも、また寒くなるとか・・・。

 

寒暖差で体調がおかしくなりそう

母の足痛もそのせいかしらん???

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 長良川サイクリング | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事