風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

コロナワクチン5回目接種

2022-12-17 16:43:40 | 日記・エッセイ・コラム

今日は午前中、コロナワクチン5回目接種に行きました。

〇〇分~15分、15分間の予定時間を10分以上過ぎるまで、寒い所で待たされました

こんなこと初めて

座る椅子、座る椅子がその都度、冷たくて

 ほんとに参りました。

接種直後に、別の建物に移動してからの15分待ち。

しかも相棒とほぼ同じ時間に接種したのに、

待ち時間が相棒の方が5分、長く

外で待つことに

 会場案内の男性が、中で待って良いですよとおっしゃって下さったので、

待つ部屋の手前の玄関ロビーみたいな所で、待っていました。

車の鍵を預かっておくか、もしくは相棒と同じ時間まで中で待ってたら良かったと後悔しました。

 

とにかく、終わって、ほっとしています

 

午後からカレーとコールスローを大量に作ったので、

副反応が起きても、一応、なんとかなりそう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 熊野本宮大社 | トップ | 菰野富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事