さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

FM四日市出演

2009年02月26日 | 練習日誌
< 朝 練 >
球技
・バドミントン
―亜貴・佳世―
砲丸投げ練習
・立ち投げ×10
・グライド×10
C―Down

<放課後練習>
W―up(グランド×全力5周)
タッピング(上下・内旋・外旋)×10
ふくらはぎストレッチ
走練習
・100mエンドレス(7人1チーム)×5 1set
鉄棒
・懸垂×10
C―Down
以上

タイトルに書いたように、FM四日市から出演依頼があったので亜貴と佳世が生放送で出演しました他の部員達も盛り上げ役で出演しました。また、その他のクラブ(野球部・ハンド部・バレー部・バスケ部・弓道部・剣道部)も出演しました。教頭から段取りを頼まれ、無事終了するか心配でしたが、何とかうまく終了したのでホッとしました管理職も生放送のラジオ視聴してたらしく、終了後にお褒めの言葉をいただきました

かなり時間がかかって、練習開始時間が遅くなったので内容は少なくなりましたしかし、生徒一人ひとりが集中して走ったので良かったと思います
ひとまず明日までが第2周期の練習になりますが、また天気も怪しいので内容はどうなるか分かりませんが、しっかり練習させたいと思います。

では、みなさんこの辺で…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25(水) | トップ | 2/27(金) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオデビュー!? (Moat)
2009-02-27 07:01:34
おぉ! 佳世・亜貴が!?
ラジオデビューかぁ!!?
う~ん、聞きたかったなぁ~
しまった… (さぼる)
2009-02-28 00:01:49
事前にブログへ書いておけば良かったですね

次から何か出演する機会があったら書くようにします
ご無沙汰です (震雷の黒亀です)
2009-04-27 10:30:33
なんなラジオで ながしてくれるみたいですね
(◎-◎;) ありがとうございます

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事