我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

汚染水垂れ流し

2015-02-25 23:28:20 | そしてその母紗夢猫である

福島の原発、汚染水垂れ流しを教えなかった東電。

その間漁に出ておられた方、被曝大丈夫なんだろうか?

その間漁でとれた魚、大丈夫なんだろうか?

その魚 市場に出回っていたの?

それ食べてない?

国民全体に悪いことしている東電。

安部総理がオリンピック開催地獲得のために「完全にコントロールしている」とか言わなかったけ?

どこがコントロール?

 

フクイチが煙出しているとか

右下端のあたり煙が出ているように見えます。
2分30秒あたりで、急に明るくなっています。あれは何なんでしょうね?

 

友人のツイッターで

IPPNWドイツ支部が、福島県民健康調査の「甲状腺検査」結果を解りやすく分析解釈してくれていますので、それを和訳してご紹介させて戴きます。

お時間のある方は是非一読されていただきたい。

子どもたちの健康は・・・

TVでは中国観光客の爆買いやマナーの悪さなどを報道しても、日本国民にとって大切なことは言わない・・・

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      
応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿