我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

どうなってるの?

2014-05-01 23:26:47 | そしてその母紗夢猫である

今朝のニュースで、
横浜埠頭の台湾宛の郵便物が詰まったコンテナ(国が定める通報基準=1時間当たり5マイクロシーベルト=を上回る放射線量が検出したコンテナ)を開けるところの映像を見ました。

開けている人たちだけ防護服で、郵便局の職員の方?プレスの方?はフツーの服装。ものすごい違和感でした。

続報を探しましたが、どこにもありません。
どうなってんの?

とあちこち探しまわっているうちに小一時間たってしまいました。

本当にどこにも載っていません。

事件が発覚?した時の記事はあるのですが。

私が今朝TVで見たと思ったものは・・・

またもや自分を疑ってしまいます。

探しているうちに時間が経ちすぎてしまい、本日はこれにて

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。

追記:今朝の6chで続報があり、岩盤浴用の岩盤ということがわかりました。今後岩盤を専門機関で検査するんだそうです。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿