我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

トイプードルのショコラくん

2012-10-11 22:44:40 | 放射能関連

 公園で会ったショコラくん


昨日、きっとなんとかなると思っていたら、なんとかなるもんやしね。

と、WindowsXPについて書いていたけれど、Windows2000で、アップデートを数十分かけて終了して、

アンチウイルスソフトのインストールでつまづき、それができたと思ったら、

AdobeのFlash Playerを新しいのを入れてと画面に言われてインストールしようとしたところで思いっきりこけた。

「KERNEL32.dllがないからインストールできません」

そんなこと言われてもわからへんし。

検索をかけても、何かややこしいことせんと直らんみたいで。

はぁ~~~

読めない画面がいっぱい出てきて、、、。

他の必要な物をインストールする時もフラッシュって使われているんやね。ぜんぜん読めない画面になってしまい、

登録するべしのものもできない状態になってしまった。

 

シワの伸びきった脳みそは、すっかり疲れはててしまったけれど、

お待ちかねのワンコさんと散歩の時間。もうええわとあきらめて出かけた。

今日は今津総合運動公園に行った。

最初に小さな可愛らしい人が3人「犬や~」と寄ってきてくれた。

「凛太郎のリードを持たせて」ということで、少しみんなで散歩した。

凛太郎は母ちゃんの顔を見て「ええのん?大丈夫?」と聞いているようだった。

勇気ある女子が「ハクのリードを持ちたい」と。

母ちゃんは手ぶらで歩かせてもらった。

帰り道に、ものすごく可愛らしいトイプードルくんに出会った。

ショコラくん

凛太郎はいつものごとく吠えていたけれど、人は怖がるけれど、ワンコには社交的なハクが接近。

ショコラくんは体重2キロもないそうで、本当に華奢で女子のようにも見えて、ぬいぐるみのように可愛らしかった。

 

ヒッチコックの鳥を思い出してしまうくらいたくさん集まっていた。

多分スズメだと思うけど、これがカラスだったら絶対ビビる。

今日の夕方の雲は

こんな感じ。

 

 

 にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧