前回のオイル交換で、「すっかり減って交換です。」でご注文いただき入荷時点で出先でパンク。タイミング合わずでした。225/35-19組むのが大変です。作業ご依頼ありがとうございます。
フロントから「カタコト」路面の段差で異音発生。スタビライザー右リンクでした。交換後は、当然ですが、なんと静かなクルマに。
そして、ブレーキペダルの波打ち、ローターの振れが原因でした。TAROX G88 に交換です。本来はスポーツ走行用の特殊金属で、5回に及ぶ熱処理ですが、SMARTのユーザーの場合15~200,000Kmの驚異的なロングライフです。高価なローターですが、皆さん十分元、とってはります。ハイッ。
リアーシュもそろそろですので交換させていただきました。すっかり車検上がりのリフレッシュ感を感じてくださいませ。作業ご依頼、ありがとうございます。
樹脂オイルパン、樹脂ドレンコック、リフトアップでの下抜きおっさんショップです。
NUTEC NC50/51ブレンド 5W-40で スムーズで静かなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼、ありがとうございます。
前回車検時からは、さほど走行距離が、伸びておりません。まずは、24ヶ月点検項目に従い、進めます。エンジンオイルはMOTUL 300V 5W-40 です。
バッテリーテスターでのチェック。エアコン室内フィルターの交換。
フロントキャリパー
リアーキャリパー。
リキモリ インジェクションクリナーで燃焼室周りのカーボン除去に努めます。後日の車検適合に挑みます。
数ヶ月前の車検時にテスターでは、『要交換です』をお伝えいたしました。で本日交換です。信頼のドイツVARTA社製AGM F21です。リアーカーゴスペースの完全密閉カバー下です。3年保証の安心バッテリーです。作業ご依頼ありがとうございます。
エンジン下部、トルクロッドですが、亀裂で要交換状態。ならばお勧めをで、POWER FLEX社製ブッシュインサートで、ルーズな動きを無くします。ただしアイドリングでの微振動は、慣れが必要です。
ミッション、デフオイルの交換です。MOTUL GEARで進めます。
定番リキモリ インジェクション クリナーの注入。燃焼室周りのカーボン除去に努めます。
イリジュームプラグへの交換です。
『エアークリーナーはBMCでしょう。』です。しかし交換作業しづらいス。
ホイル汚れが少ないローダストパッドのデクセルタイプMです。好評です。諸々作業ご依頼、遠路他府県からのご来店いただき、ありがとうございます。
先日、車検のお手伝いで、バッテリーテスターでの健康状態「要交換」ですので、ご了承の上交換。信頼のドイツVARTA C30です。作業ご依頼いただきありがとうございます。
無事先日、サーキットランを存分に楽しまれました。フリュード、パッドに感謝。来年春以降までランの予定が無いので、ストリート用パッドに交換です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
真面目にブレーキフリュードの交換です。
K&NからKEEP分のBMCに交換。また次回までクリーニングしておきます。
排気浄化性能が?イマイチなので、
『Eマーク』付きのREMUS に交換し、いざ車検適合に挑みます。
エンジンオイル交換です。NUTEC NC50 10W-50 にWAKOS パワーシールド更に天然二流化モリブデンで完全武装?。オイルキャッチタンクの効果か、消費量は確実に少なくなってきているような。
リキモリ インジェクションクリーナーで、ノズル先端から燃焼室周りのカーボン除去に努めます。後日の車検適合挑みます。
先月REVO /STG1をインストール済み。近々サーキットランの予定との事で、ブレーキフリュードの交換リクエストです。交換前のフリュードです。
今回はNUTEC RP300です。安心のフルブレーキングを楽しめます。
当然ですが、MOTUL 300V 5W-30です。全開走行でも油圧低下の無い、高次元のオイルを、ご確認ください。楽しいサーキットランをお過ごしください。作業ご依頼、ありがとうございます。
左フェンダー破損。そのままで車検を受けるのは、あまりに検査官に対して失礼かと。でフェンダー交換です。フロントカウル分解。
ついでにヘッドライト研磨、コーティングです。ロービームで無事適合するでしょうか?
COXコンプリートカーです。NUTEC NC 50 10W-50です。「最近こんな高粘度なオイルを在庫しているところがなくて」毎々のご用命ありがとうございます。
オイルフィラーキャップ上にCOXストラトバーが.........前回の交換作業時は外しましたか?多少はやりにくいのですが。まずは、作業ご依頼ありがとうございます。
同業者様からのご依頼で、デジタルスピードのインストールです。エンジンタイプはCYPです。パワーは252PSが+68PSで320PSに、トルクは370Nmが+80Nmで450Nmへと数時間で変化いたしました。トルクフルなエンジンフィーリングをご体感ください。作業ご依頼、ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。
NUTEC NC50/51 ブレンドで5W-40 で静かで、スムーズなエンジンフィーリングは好評です。作業ご依頼、ありがとうございます。
遠路遥々東の彼方からのお預かりでの諸々の作業ですが、お渡しの前の最終確認です。ホースレイアウトは、毎々苦労致します。