ブレーキフリュードPAGID DOT5,1 に交換です。
まだ、汚れるとこまで行ってませんが。真面目に交換です。明日の車検適合に挑みます。
ブレーキフリュードPAGID DOT5,1 に交換です。
まだ、汚れるとこまで行ってませんが。真面目に交換です。明日の車検適合に挑みます。
PEUGEOT 208 GTI です。先日?の車検時にローター、パッドの要交換と指摘されそうです。純正品に交換されるより、ホイル汚れの少ないローダストパッド、さらにブレーキング性能に優れたスリットローターに交換するのが最もかと。でデクセル スリットローター、タイプMパッドのリクエストです。
フローティング部のグルスは枯渇しておりました。ATEのキャリパーです。ATEのフローティング専用グリスを内部グリス溜に塗布。あ〜スッキリしました。遠路遥々、他府県からのご来店、ありがとうございます。
8月納車のGOLF8/Rの20 Years限定車です。何でも、納車時点でエンジンカバーが装着されてません。GTIも同様らしいです。どうも?何処かの国でカバーが外れ後方灼熱のタービンにふれ火災発生!!カバーだけで済まへんでしょう。知らんけど。現時点で対策部品が供給されずの図です。
お客様自ら米国のご友人に頼み、APR社製カーボンエンジンカバーを入手。カタログでは工具無しでのカンタン取り付けと明記されてるそうですが、少しは必要?ですのでお手伝いです。
有ると無いでは大違い。
クゥ〜GOLF8/R 20 Years限定車でした。ちゃんちゃん。