最も高効率で定評のRACING LINE社製エアークリナーです。スポンジインナーフィルターから、コットンに交換。効率に大差なく、クリーニング可能に交換です。そして
信頼のオカダプロダクトの「プラズマダイレクト」トルクアップ、パワーアップを体感していただけます。
キャンペン中ですので、イリジュームプラグを新品交換サービスです。
エンジンルームには、視覚的に変化なし。しかし吸気効率アップ、点火系パワーアップ。十分体感していただけます。作業ご依頼ありがとうございます。
最も高効率で定評のRACING LINE社製エアークリナーです。スポンジインナーフィルターから、コットンに交換。効率に大差なく、クリーニング可能に交換です。そして
信頼のオカダプロダクトの「プラズマダイレクト」トルクアップ、パワーアップを体感していただけます。
キャンペン中ですので、イリジュームプラグを新品交換サービスです。
エンジンルームには、視覚的に変化なし。しかし吸気効率アップ、点火系パワーアップ。十分体感していただけます。作業ご依頼ありがとうございます。
検査官のフレッシュマン?研修なのか?いつもになくナーバスにチェック。BBS製ABTホイルの「JWL」の刻印確認にスッタモンダ。無事クリアー。車検適合です。最終洗車でフィニッシュです。作業ご依頼、ありがとうございます。
70000Km走行です。すこぶる好調です。
エアークリーナーはBMCから、以前のK&Nに交換。
真面目にブレーキフリュード交換。
一人エアー抜きです。
真面目にプラグ点検。明日の車検適合を目指します。
以前から、MOTUL 300V 5W-30 を使っていただいてます。このオイルの静かで、スムーズなエンジンフィーリングは、辞めれません。「限りなくゼロに近い摺動抵抗」がメーカーのセールストークです。作業ご依頼ありがとうございます。
毎毎の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51 5w-40です。スムーズなエンジンフィーリングをご体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。
パリパリの新車です。ECUは左ストラットの横に立ってます。
ドイツ本国のスッタフも、STAY HOMEなんでしょう、いつもなら18時ころからチューニングデーターが送られてくるのですが、なんと本日は16時半に送られてきました。ビックリ。早速インストール。+76PSで260PSに、そして+120Nmの420Nmに豹変いたしました。なんと標準330より力強くなってます。軽いエンジンで回頭性良し、トルクフル、パワフルで、楽しい車になりました。作業ご依頼ありがとうございます。
V6ターボ「CAJ」エンジンでのデジタルスピードのリクエストです。このエンジンのみのECU品番で、極めて特殊な様です。で岡崎からデジタルスピードジャパンのチーフが参上。ECUはエンジンルーム左ケース内です。
SIMIENS8.3は手強かったです。基板上からでも、読み込めず。8.4と8.5はクリアーできるのですが.............
折角、楽しみにされていたこと思いますが、今晩は「出来ず。」申し訳ございません。後日再度トライさせてください。
大きなA6/4Fに、A3クラスの小さなCupra/RのLIPの取り付けです。下からの画像ですが、普通目線ですと違和感無し。センタリング、出代調整などなど、取り付け大変です。
LUPOのタイヤサイズ185/55-14.当店おすすめピレリー、または コンチネンタル共に、サイズ設定はあっても、在庫無し、入荷未定。しかし現車タイヤは要交換。でもってイレギュラーですがイタリア「MOMO」ホンマかいな知らんけど の組み込みです。
最近は、おとなしいサイズの需要が少なく、在庫回転率の問題で、非在庫扱いのサイズが増えてきてます。仕方ないことですね。新品タイヤも寿命があることですし。まずは 作業ご依頼ありがとうございます。
毎毎のオイル交換です。NUTEC NC50/51 5W-40で好調維持。
今回は、エレメント交換不要ですが、ドレンが付いてますので、ケース内オイルを抜きます。リフトアップしての作業非効率な下抜き専門のおっさんショップでした。作業ご依頼ありがとうございます。
かれこれ15年、ヘッドライト内部プロジェクターリフレクターが曇って、照度が基準値下限の為、ASSY交換です。光源部分をパワーアップしても鏡が曇ると、交換しかありません。とても高価なヘッドライトでした。作業ご依頼ありがとうございます。
40000Km走行です。優しく乗っていただいているようで、VWの泣き所のロアーアーム後ろブッシュは「劣化無し」状態です。
フロントです。マウント類も同時交換です。
リアーです。標準スプリングでのマッチングは、実に素晴らしい。
試運転、フロントトー調整、ステアリングセンター位置調整の繰り返しで、作業アップ。なんと「フラットな乗り心地」ショックアブソーバーの老舗KONI社の、「減衰力に対する匠の技」素晴らしい。作業ご依頼ありがとうございます。
毎毎の定期交換です。NUTEC NC50/51 5W-40で好調維持です。作業ご依頼ありがとうございます。
毎毎の定期オイル交換です。 NUTEC NC50/51 5W-40 定番ですがやめれませんネ。作業ご依頼ありがとうございます。
ここ数日で何故かラジエターのレベルが下がる様での、点検ご依頼です。リフトアップで大きなアンダーカバーを外すとエンジン前部からクーラントの漏れ跡。水圧がかかると漏れてくるようです。ウォーターポンプからの漏れでフロント周りの交換ですね。長期連休さなかですし、移動自粛相まって、手が出ません。まずはタンクキャップを緩めて、圧抜き状態で。