ご存知ですか「UFS」Under Floor Spoiler!!
フロアーにフラップを取付け,走行フィーリングを安定させる。
外観は変らず、リフトアップし角度調整可能なフラップを取付けます。
最大角にすると,最高速が下がったり、タイヤの摩耗が早まったり、真面目に空力を考えたパーツです。
今回は中間の角度で取付です。
80Km以上の速度で、体感していただいたお客様もおられます。
作業御依頼、ありがとうございます。
昨日来のGTXです。エンジン水廻りのパーツ交換も済み、
各フィルター類の交換です。ディーラー様ではあまり交換されない
ガソリンフィルターですが、結構汚れてます。
室内のエアコンフィルターはご覧のごとく!!。
黄砂、pm2,5、など外気導入で走られる方は,特に1年、15000Km毎の交換がオススメです。
EVIDISで室内除菌、そしてポリフェノール入りのフルターに交換です。
コレで,更に室内空間も気持ち良く。本日、最終仕上げです。
作業御依頼ありがとうございました。
メンテナンスの行き届いた74000Km走行のGTXです。
VW純正オイルでは味わえないスムーズでトルクフルな
各油脂類、(エンジン、DSG,ブレーキ、LLC)
純正部品より高効率なエアークリーナーBMC。
消耗品のエンジン前廻り,ベルト、ウォーターポンプ類交換。
新たな2年を『好調』でスタートですネ。
明日、最終仕上げ予定。
右ハンドル、ブラバス450です。EBCのノンダストパッドをお使いですが,なぜかホイールが汚れます?。
『もう少し良く効くキャリパーと、ホイールが汚れないパッドは有りませんか?』のリクエストです。
当店オリジナル イエローパッドと4YOU RACINGのキャリパーをオススメですが、キャリパーが入荷待ち。
先日サンプル入荷の「SMARTMODS」の同型をポン付け。
コレで効き良好、ホイールの汚れから解放されますネ。
作業御依頼ありがとうございます。
「SMARTMODS」に「Compomotive」に「EBC DISK」てなんてUK好きなんでしょう。
先日,訳有って標準データに戻しました8K/1,8です。
本日、チューニングデータの再インストールです。
OBD2よりのインストールです。又元気なA4の復活ですね。
作業御依頼、ありがとうございます。
以前にフロントブレーキを交換させていただきました451。
相変わらず、結構跳ねるBRABUSです。
「乗り心地が良くなる」と、好評のBILSTEIN BSS KITの交換です。
車高のリクエストは『標準と同じで!!』
有効ストロークの確保では,御尤もかと思います。
320/350mm フェンダーアーチ~ホイールセンターアジャスター下寸 17/25mm
最終調整でヘッドライト光軸調整で片側H7バルブが歪んでセットされてました。
配光がマトモにでませんのでカバーしておきました。
関西へは他の用事でお預かり。その間、当店の代車で移動。
遠路遥々、東の彼方から450Km弱で開店時間に入庫して頂きました。
行きと帰りでの違いを御体感ください。
作業御依頼ありがとうございます。
ポン付けのつもりが、アンテナ部材が欠品だったり、
フェイスが4~5センチ飛び出したり、でスッタモンダしております。
一先ずナビは完成っと。
残りは後日.........
グーッと精悍なカンジに変りますネ。
当店アウトレットのスポーツバック用グリルです。 ポン替えなんですが,バンパー取り外し。
交換には少々加工、段取りが必要です。 グリルネットを湾曲させての取付け。
ライセンスプレートナットサート取付け。 AUDIリングの取り付け固定。
AUDIリングはドイツ本国手配。
お待たせしました。 作業御依頼ありがとうございます
代車で活躍中のVW LUPOに、ナビ取付け中。
お客様からの譲り受けたナビを、今度のお正月休みに取付けヨッ。
で出来ず、今度のおお盆休みに取付けヨッ。
で出来ず、この繰り返しでかれこれ2年。
作業始めるとスグなのに........................
お手軽エンジンチューニングの「PPE」取付です。
ラジエターとエンジンの間のターボパイプに有る加給圧センサーの電気信号を改ざんし
パワフル、トルクフルに!!。 キャンペーン続行中?!
序でに,エンジンオイル交換です,MOTUL 300V5W-4Oのシルキー感を御体感ください。
オマケに平日20% OFF。 コレで今度の連休が楽しみですネ。
作業御依頼ありがとうございます。
F-1ホイール納入メーカーのRAYS社製鍛造ホイール"Strahlen,ME "7,5-18 +51 PCD112/5H
既に現カタログからは廃盤になっております。適合車種は,VW GOLF5 6, AUDI A3/8P 系です。
4本税込み定価¥369,600-を、訳ありで2日間の御使用での中古品扱いで。
現金特別価格¥200,000,です。
レース参戦中の赤GOLF2 先日のレースでクラッチが切れなくなりピットイン
クラッチ調整のレベルでは無い、何か不吉な予感です。
ミッションを下ろして、クラッチ関係総点検に踏み切ります。
ミッションを下ろして、クラッチレリーズベアリングの点検、は問題なし。
クラッチカバー、プレッシャープレート側も、見た目に問題なさそうです。
が・・・・ クラッチカバーを外してみると
ダイヤフラムスプリングが真っ二つに割れていました。
長いメカニック経験の中で、このような状態のクラッチを見るのは初めてです。
レースって、いろんなことが起こるんですね。
これではクラッチは切れないし、滑っていたでしょう。
カバーアッシーで交換すれば問題なし。
しかし・・・ 部品が無い・・・
部品調達まで、しばしミッションレスのまま待機です。
AUDI A4/8K/1,8Tです。
3~4年前にデジタルスピードをインストール済み。
機嫌良く110000Km走ってくれてます。
今日は、プログラムチェックとプラグ交換です。
元気に、末永く走ってくれます様に。
作業御依頼ありがとうございます。