アルミフライホイルに強化クラッチ組み込みです。レリーズフォーク、ベアリング、ピボットも同時交換で、一人ミッション持ち上げに挑みます。
エンジン半おろし中に、プラグ交換です。RACING COMPETITION 派手なパッケージのプラグです。
インタークーラーダクトがない状態でミッションオイル交換です。
タービン 内径もボアアップしましたので、当然ですが、最も市販されている中で内径の太い4 YOU RACINGのインテークホース&ターボホースの組み込みです。太い分組み込み、大変です。スペースの無いパツパツ状態での組み込みです。
このホース交換は、エンジン半おろし状態でないと少々難しいでしょう。
エンジンオイルはMOTUL300V 5W-40 で進めます。
4 YOU RACING 競技用エキゾーストです。フィニッシュを半艶の黒でのペイントご依頼。密着ロン?でもつでしょうか?無事着地。クラッチのキャリブレーション。試運転でのブースト圧の調整に時間が必要です。明日に続く