★ねばらんブログ★ 欧州車 BENZ BMW VW AUDI SMARTなどのパーツ、チューニング専門店の日々です。

記事内のコンピューターチューニング、部品のお問い合わせはhttp://www.nld.co.jp/よりお願いします。

BRABUS 450333のクラッチ交換。

2017-02-11 22:17:18 | MCC Smart

なんだかんだ、いろんなモノを外さないと、クラッチに辿り着きません。

ミッション側のシール元気です。良かった。レリーズ廻り、クラッチモジュールとやらを交換、いざ組み込み。、久しぶりに「週末の謎の助っ人H」登場なんですが、ミッション持ち上げる頃に家事都合で撤収。私一人クラッチ作業となりました。

見てしまった限りは、その1交換せねば、でフロントエンジンマウント。

見てしまった限りは、その2 スロットルバルブのカーボン落とし。

見てしまった限りは、その3 FORGEブローオフバルブのO/Hグリスアップで新品に。

見てしまった限りは、その4 ミッションアウトプットシャフトシール交換です。

コレはMOTUL/ATFの新油注入時の「リンゴ飴色」です。作業開始時にATFを抜きましたが、黒に近い灰色で、よくぞ無事で今に至ったナと。

リアーフェンダー用クリップ?,黒色のBRABUS用補修。今日は、ここまで。明日に続きます。


最新の画像もっと見る