![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/a2/71383e6e20c67e1d2aa2956852460608.jpg)
「全然トトロに似てると思わない」と非難を店内で受けている命名主電話番おやじです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif)
話は変わりますが、デモカー兼代車でR32とRS4、New Smart forTwoと合計三台導入しました。
いえ... 一応お約束ということで...![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
先日からいろいろお世話させていただいているFIAT 500、昨年からバックオーダーになっていたSuperSprintマフラーのお取り付けです。
リアマフラーだけだと取り付け時間も短く、手軽なモディファイとしてなかなか宜しいのではないかと。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif)
このお客様から先日インストールしたDigitalSpeedのインプレッションも頂きました。
低速のトルクが増えて非常に乗りやすくなったそうで、トルクで17Nm、馬力で12HPの向上はMT故にその差がはっきり体感していただけるようです。
国内正規輸入が1.2L版にとどまっている今、まだまだ1.4L 16Vバージョンの希少価値は健在ですね。
※本日の社長見立てのおやつは東ハト「忍者スナックふわ丸」。 これ、イケてます!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif)
話は変わりますが、デモカー兼代車でR32とRS4、New Smart forTwoと合計三台導入しました。
いえ... 一応お約束ということで...
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
先日からいろいろお世話させていただいているFIAT 500、昨年からバックオーダーになっていたSuperSprintマフラーのお取り付けです。
リアマフラーだけだと取り付け時間も短く、手軽なモディファイとしてなかなか宜しいのではないかと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/presents.gif)
このお客様から先日インストールしたDigitalSpeedのインプレッションも頂きました。
低速のトルクが増えて非常に乗りやすくなったそうで、トルクで17Nm、馬力で12HPの向上はMT故にその差がはっきり体感していただけるようです。
国内正規輸入が1.2L版にとどまっている今、まだまだ1.4L 16Vバージョンの希少価値は健在ですね。
※本日の社長見立てのおやつは東ハト「忍者スナックふわ丸」。 これ、イケてます!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)