★ねばらんブログ★ 欧州車 BENZ BMW VW AUDI SMARTなどのパーツ、チューニング専門店の日々です。

記事内のコンピューターチューニング、部品のお問い合わせはhttp://www.nld.co.jp/よりお願いします。

消火器向上委員会

2007-07-31 17:27:20 | 徒然
 略して消向委。 
 
 先日に引き続き、本日は三菱のi(アイ)に消火器を取付けました。
 国産車とは言え、開発初期段階ではスマートの連中がかかわっており、リフトアップしたりあれこれとお勉強タイム。
 「おお~っ」と叫んだりしたこともありましたが、詳しいことはまた今度。
 似ているようで似ていない、でも遠縁の親戚というところです。
 
 そうそう、消火器のネタですね。
 今回もまた取付け場所探しに苦労したそうです。(H談)
 結局見栄えと確実性、緊急時の取り回しを考えて位置はここ、固定方法はステンレスを秘伝味噌だれで仕上げました。


最新の画像もっと見る