先日、アイバッハスプリングのみを、交換致しました8E/B7/2,0TFSIです。
純正スプリングとアイバッハスプリングの違いは、如何でしたか?
『3,2用のスプリング品番ですが、純正スプリングと変らない乗り心地です。
車高がイメージ通りに下がって、重心の低さを感じます。
今まで以上に下半身が引き締まり、コーナーも気持ちよく廻れる様になりました。
純正ショックでもそこそこ収まってます。』とのインプレを頂きました。
数日の間、純正ショックアブソーバーとの相性?、走行フィーリングを体に覚え込ませ、
今日はKONI/FSDの組み込みです。
アイバッハ+KONI/FSDのなせる妙や如何に!!。
更にリアトーイン、キャンバーも調整。
後日のインプレッションが楽しみです。
作業御依頼、ありがとうございます。
このA4/B7車種のオーナー様は、『濃い方』が多い様ですネ。
車高(フェンダー最下~ホイール中心点)データは
標準 前/後380/375mm→アイバッハ340/340→アイバッハ+FSD340/345でした。
最新の画像[もっと見る]
-
AUDI A7/4G CYP 昨日の今日ですが!!!!! 3ヶ月前
-
LEXUS NX 350h の 夏支度です。 3ヶ月前
-
AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 3ヶ月前
-
AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 3ヶ月前
-
AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 3ヶ月前
-
VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 3ヶ月前
-
VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 3ヶ月前
-
VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 3ヶ月前
-
smart 450/335 K 突然ステアリング重し?? 3ヶ月前
-
VW JETTA5 夏タイヤへ 3ヶ月前